二次小説・SSテキトー情報局ッ!

  風の聖痕(スティグマ) 

 一般人には知られていないが、この世界には魔術を操る魔術師が存在している。その中には自然の力を司る精霊の力を借りて妖魔を退治する人間「精霊術師」も含まれる。

主人公・八神和麻は、炎術師の名門・神凪家に生まれながら炎術の才をまったく持たなかったために一族から追放され、日本を離れた。

4年の月日が流れ、風術師となって再び日本の地を踏んだ和麻は、タイミングよく起こった神凪の術者の殺害容疑をかけられてしまうが……。(Wikipedia 抜粋)

 
(*・д・)σ 2昔くらい前に流行った現代異能モノのラノベだね。原作は最強系 主人公の傍若無人ぶりが気持ちの良い作品だったよ。
       SSとしては同じく最強ヒャッハー系か凡人キャラに転生しちゃって頑張る系が多かったような気がするよ。もう大体エタってるけどネ。
 
 
作品名 タグ1 タグ2
紹介内容
作品名 タグ1 タグ2
紹介内容

 

[ 戻る ]

inserted by FC2 system